西武4年ぶりの
優勝おめでとうございます☆
明日からは、天気も良くなるみたいですね。
来週からは、G1がはじまります、
今週もクールにいきたいです♪
では、明日のレースは。
中山4レース
13番スズヨコジーン今度は勝ち上がると思います。
上位5頭に馬連、3連複で、
阪神9レース
6番エスポワールシチこの子から
上位5頭に馬連、3連複で、
阪神11レース
4番ローザブランカこの子から
上位5頭に馬連、3連複で
それでは、明日も、プラスで終われるよう、
がんばりましょう♪
先週は事故が多く悲しい思いがありました
どうか無事に走り終えますように、
そして、ご褒美をもらってください(^-^)/