明日はこのレースで☆ | マグロとお馬

マグロとお馬

オッズからかなりの高い確率で穴馬が見つかります♪
師匠の言葉は神の声(笑)ヒントを頼りに 年間回収率200%をめざせ!!


西武4年ぶりの

優勝おめでとうございます☆





明日からは、天気も良くなるみたいですね。


来週からは、G1がはじまります、


今週もクールにいきたいです♪


では、明日のレースは。


中山4レース


13番スズヨコジーン今度は勝ち上がると思います。

上位5頭に馬連、3連複で、


阪神9レース


6番エスポワールシチこの子から

上位5頭に馬連、3連複で、


阪神11レース


4番ローザブランカこの子から

上位5頭に馬連、3連複で



それでは、明日も、プラスで終われるよう、

がんばりましょう♪


先週は事故が多く悲しい思いがありました

どうか無事に走り終えますように、

そして、ご褒美をもらってください(^-^)/