美しいスタバで朝食を食べた後は、、

やっぱりミラノに来たからには行っとかなきゃ、なミラノ大聖堂。


どーーん

ありがたや〜〜😭✨


前回来た時は外から眺めただけで中に入らなかったんだよね。


イギリスに住んでいると、わざわざ教会とか行かなくない?

やっぱ、たまにはちゃんと行かないと!

そういえば息子にこういう所に来たことあったかな?今度一緒に来よう。


ミラノ大聖堂見学の後は、ほぼ隣にあるCamparinoへ。

イタリアといえばカンパリ。

ここ、YouTubeのVlogerさんの投稿を見て来て見たかったんだーっ


朝11時だけど、ホリデー中なので飲む。笑


実は最近Negroniにハマっていて、家でも毎日作って飲んでる。やっぱちゃんとした所のはきちっとキマってるなあ。材料をメモったので家で再現する❤️‍🔥


お酒を頼むと突き出し(?)が一緒に出てくるんだよね。このオリーブ、味と食感が私の記憶の中のかりかり梅だった。(かりかり梅は多分もっと酸っぱい)


こういう観光地のバーとかどうなん?とか思ったけど、外のテラス席はお酒を飲む人しか座れない。(コーヒーだけの人は座れない)

右手にミラノ大聖堂、左手にガッレリアという物凄いロケーションで、束の間の一息。


良きっ飛び出すハート