LIVEレポ(^-^) | DAIKIの歌手一本道

DAIKIの歌手一本道

ブログの説明を入力します。

昨日は六本木BRAVE VARにて1ヶ月振りのLIVEでした。

入った瞬間・・・

いつもより大分お客様が多い・・・

かましたろー!!

と張り切っていったのはいいんですが、逆に上がってしまい歌詞は飛ぶわ間違えるわで大変でした。

もっともっと練習しないとダメだ。

まだまだ自分に甘いですm(_ _)m


歌った曲は
1:Love in the sky
2:あの鐘を鳴らすのはあなた
3:悲しみにさよなら
4:Cange My Mind
5:You Go Your Way
6:最後の夜
7:次の時代へ

4~7曲目は相方である耕治朗とのデュオで歌いましたニコニコ

これからはお互い別の道に進むかもしれないし、または同じ環境で歌うかもしれないし、どーなるかまだわかりませんが、とりあえずは一端デュオ活動は休止です。

ですが、同じ夢を持ち続ける以上、お互いがもっと成長してまたデュオとして歌った時はすごい事になってそうな気がしますニコニコ

楽しみですねーキラキラキラキラ

耕治朗ならやってくれる。

俺も背中を押すし、耕治朗も俺を押してくれる。

お互いが意識しあっていれば言葉では伝わらないことが伝わってくると思います。

男は背中で語れい(笑)

最後に歌った「次の時代へ」という曲はデュオとして初めてステージで歌った曲で、最初はまぁひどいもんでした(笑)

でも昨日の歌は良かったなーニコニコ
一番思い入れが深い曲なので、かんきわまって潤っときちゃいました(内緒)

2人で歌う意味について考える事がありますが、昨日はっきりわかった事がありました。


その思いは心の中に閉じ込めて大切にしておきます。


またデュオで歌える日を楽しみにしています。

明日もLIVEだー!

頑張るぜいアップアップ


DAIKIの歌手一本道-20120514003318.jpg


DAIKI