GWは・・・ | DAIKIの歌手一本道

DAIKIの歌手一本道

ブログの説明を入力します。

みなさんいかがお過ごしでしたか??


僕は金曜日、土曜日、日曜日は休みを頂き、頻繁に活動していました!!


土曜日は地元福島から友達が遊びにきていたので、六本木に飲みに行ってきました。


一件目はいつも食べに行く


「祇園亭」


ここのクリーミーなカレーうどんはうますぎますアップ


トッピングの和牛しぐれをいれるとさらにうまいっす!!


DAIKIの歌手一本道

DAIKIの歌手一本道

六本木に遊びに行った際は是非行ってみてください!!


2軒目はエントランスで飲みー


ドクロテキーラドクロ
DAIKIの歌手一本道

いつも調子に乗って飲むから潰れるんですよねー(笑)


続いてはーヒルズでアイスを食ってー


DAIKIの歌手一本道 DAIKIの歌手一本道

クラブに行ってきましたー1時間もしない内に疲れたので脱出チョキ(笑)


そしてミッドタウンのBARに移動からのー


ラーメン「みかわ」


美川憲一がオーナーのお店です


ここのラーメンが飲んだ後には最高のラーメンでした。


かなりヒット!!


いやーだいぶ遊びましたねニコニコ


熱い話も男女関係なしでみんなで語ってました。


だいぶ赤裸々な感じで(笑)


みんなありがとー!!


また飲みに行きましょーーーーーニコニコ


そしてー最終日は・・・


leccaのLIVEを見に武道館に行ってきました音譜



DAIKIの歌手一本道

いやーleccaさんは熱い人でした


歌はもちろんなんですが、MCが素晴らしい


そのMCから歌に繋がる


なんで自分が歌っているのか・・・


「好きだからーーーーー」


には感動しました。


もっと上手く説明したいんですが、とにかくぐっとくる熱いものがありました。


ただ、バックミュージックの音が強くて、声があまり響いてこなかったのが残念ダウン


ゲストの三浦大和、九州男、JAMOSA、RIP SLIME、EMI MARIA、and more・・・


も凄かった。


めっちゃ豪華なLIVEでした。


そんなこんなで今日からはた仕事が始まりましたが、休みで培ったパワーをもとに頑張りますかっ!!


長くなりましたが、最後まで読んでくれた方・・・


サンキューでーす(笑)


ではまたー('-^*)/



DAIKI