「GOLD」初LIVE in 渋谷BOXX | DAIKIの歌手一本道

DAIKIの歌手一本道

ブログの説明を入力します。


DAIKIの歌手一本道

昨日は渋谷BOXXでLIVEでした


密かに練習をして
いた4人組み・・・


名前は「GOLD」です・・・


はい、ダサ
いとか言わない!!


僕達は今年の1月に学校で出逢い、そ
して昨日初のLIVEでした。


サブステージのため、マ
イクが2本しか使えないというやばすぎるアクシデントが
あり、コーラスはできませんでしたが、マイクを回しなが
ら歌いました。


自分がいかに今まで良い環境で歌わせてい
ただいていたのか・・・


改めて考えさせられました


いつ
でも万全で歌えることなんてない。


どんな状況であれ、臨
機応変に対応していかないといけないなと思いました。


全員各々活動がある中ですが、時間がある限りG
OLDはこれからどんどん活動していきたいと思います。




次はストリートかな(^^♪


練習できる良い場所あったら教えてください(^^)


DAIKIの歌手一本道 DAIKIの歌手一本道


DAIKIの歌手一本道 DAIKIの歌手一本道


打ち上げーニコニコ


食後はーーー


みんな今時のスイーツ男子です(笑)


DAIKIの歌手一本道

KOUJIROU
DAIKIの歌手一本道

YUUSUKE
DAIKIの歌手一本道
   

KOU
DAIKIの歌手一本道

                                 “感謝” 


DAIKI

昨日お世話になったLIVE
 POWERスタッフのみなさん、そしてお客様、ありが
とうございました。