落ち着け | ていくいっといーじー

ていくいっといーじー

うつ、パニック、対人恐怖などの病気と日々戦うサラリーマンが
本音でブログを書いて、自分自身の整理を行うブログです。

むねがくるしい。いっこうになおらない。諦め、自暴自棄、現実逃避、見えない。見たくない。なぜ、認められない?これでいいんだ。確かにうまくできなかったかも知れない。けど俺なりに頑張ったよな?馴れないことも、やった。苦手な人付き合いもした。あさかいもした。よくやった。十分出来た。よくやった。明日は、派遣の胴元と話だ。なぜ俺がでなくてはならない?
俺に何をさせたい?
更に、飲み会もある。いやー、苦しい。いっぱいいっぱいだなぁ。深呼吸深呼吸。
よく頑張った。この状態で。
よく頑張った。自分らしく