三週間 | ていくいっといーじー

ていくいっといーじー

うつ、パニック、対人恐怖などの病気と日々戦うサラリーマンが
本音でブログを書いて、自分自身の整理を行うブログです。

三週間の総評を行います。
最初の週は、不具合の修正や保守打ち合わせなどを行いました。あまり調子はよくなく業務が覚えられないことに不安を感じていました。また、休職することを前の職場の先輩にメールしたりもしました。
二週めは薬のお陰で、多少落ち着いて行動することが出来ました。少し調子がよくなったので、上司には休職を報告しませんでした。
三週間目も、多少調子がよく、前の職場のひとらとボーリングにいきました。
ただ後半、調子に乗って、薬を飲まないでいたら、苦しくなりました。
とりあえずリスケは出来他ので遅れはなんとかなったけど僕自信が保守、打ち合わせに終われ、作業できない。
とりあえず二週目は完璧じゃなくても良いと思い込むようにすることでなんとかなった。
まあ、不安は残ってるけど。
まず、上司が昇給し、飲み会にメールで誘われたけど結局断った。一応、お祝いメールは送ったけど、悪く思われていないか不安。
後、今のプロジェクトが全部覚えられていないこと。まとめられているか不安になること。あとから彼らが抜けた場合うまくできるのか不安。この辺は完璧思考ぎみだね。とりあえず、保守はちゃんとやったし、あさかいもやった。リスケもしたし、ひとまずこれで良いかな。
後は、自分が遅れぎみで担当きのうを直せていない。 他のめんばーにまかせちまうか?
後、既存の機能がバグだらけで、問題になってるらしい。請け負いの連中に、文句言わなきゃいけないけど、やりたくねえ。
後、意外とストレスたまってるみたい。
こころが閉じてて。感情がでない。
感情的になることを恥ずかしいとおもうようだ。 
今週はよく頑張った方。今の自分で十分だね。
えーと、後は犬買いたいな


Android携帯からの投稿