台風 | 和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

福岡を拠点に台湾を中心としたアジアで活動する和胡奏者・シンガーソングライター里地帰の公式ブログ。

主に活動の記録を綴る予定です。

各地で被害や避難の報道がされていますね。
特に、旅をして実際にその景色に触れた地名が聞こえたりするとドキっとしてしまいます。

こちらは東京都ですが、自宅の周りも水が溢れたり、これまで見た事のない状態になっていました。
が、無事ですので!

ぜひ今後も注意をし、被害が最小限になるよう願っています。


さて、今月のあたまにようやく終える事のできた新しいアルバムのレコーディング。
明日から、Newアルバムや別件CDの件、ツアーのことをお知らせしていきますね!

しかし、本当に最近お天気が変ですね。
昨日も、夕方頃、土砂降りの中ものすごい鮮やかな黄色の空の色に不気味な綺麗さを見ました。