*11月28日浜松窓枠でのライブについて | 和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

福岡を拠点に台湾を中心としたアジアで活動する和胡奏者・シンガーソングライター里地帰の公式ブログ。

主に活動の記録を綴る予定です。

こんばんは、里地帰です。

表題の件で、皆様にお知らせがあります。

11/28に浜松窓枠でのライブに出演予定でしたが、里地帰の出演を見合わせさせて頂く事となりました。

つい先日、その時期に中国広州と香港で演奏の機会を頂くお話を頂きました。
ずっと関わってきた日中友好のプロジェクトの中で活躍するチャンスを頂き嬉しい気持ちと、
同時に、窓枠でのライブも安易に決めたものではないし、自分自身とても楽しみにしていたライブだったので、数日間とても悩みました。

その旨を、主催者・共演者の方に相談したところ、皆さん一様に快く後押しをして下さり、
窓枠の出演を辞退する運びとなりました。

とは言え、一度決めたライブ。 辞退する事になり申し訳ありません。
お知らせと共にお詫びを申し上げます。


幸い、チケットの発売・予約前でしたので払い戻しなどはありません。
里地帰のwebサイトの方も訂正をさせて頂きます。

楽しみにしてくれていた皆さん、ごめんなさい。
そして、主催や共演の皆さんの懐の深さに感服致しました。

広州・香港で意義のある経験となるよう、思いっきり奏でてきます。
何卒宜しくお願いいたします。



里地帰