オーダー品またまた完成しましたよ | Satochanの日記 (アメブロ版)

Satochanの日記 (アメブロ版)

ハンドメイドが大好きなsatochanのアメブロ版日記

愛知は朝の空気が冷たく感じるようになりました。

週末はもっと気温が下がるみたいですね、風邪ひかないように気を付けましょ。

 

オーダーの柴わんこちゃんのカゴ入り置物と、キーホルダー2個

コーギーちゃんのブローチ付きミニポーチ

このコはチワワちゃんかな?ポメチワちゃんかな?

カゴ入り置物と、キーホルダー4個完成しました。

どのわんこちゃん達もほんと可愛いくて作ってる最中お写真見ながら癒やされていました。

オーダーいただきありがとうございましたほっこり

 

クローバーいつも応援ありがとうございます

Satochanの日記はブログ村ランキングに参加しています

下のうさちゃん達をクリックしていただけると頑張るパワーになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村