オーダーのわんこのいろいろと、お店へ納品用のうさちゃんの置物も完成しました | Satochanの日記 (アメブロ版)

Satochanの日記 (アメブロ版)

ハンドメイドが大好きなsatochanのアメブロ版日記

朝から爽やかな風がふいたりしててだいぶ過ごしやすく感じます。

夏が本当に暑すぎたよね~。体温超えの気温はもう嫌だわよォーえーん

 

職場の先輩たちからのオーダー品、先週お渡ししてきました。

まずはチワックス(チワワとダックスのミックス)ちゃんです。

カゴ入りの置物とキーホルダー3個、

こちらは黒のトイプーちゃん

チワックスちゃんはなかなかお顔が似てくれなくてとっても難しかったです。

 

ペンポーチもオーダーいただきました。

羊毛の飾りの付いていないグリーン系でのオーダーでした。

 

あと、こちらはお店に納品予定のカゴ入りうさちゃんたちです。

愛知県瀬戸市にある鉱物・動物モチーフ雑貨店 ボクノトリノス さんへ納品予定ですよ~。

 

 

クローバーいつも応援ありがとうございます

Satochanの日記はブログ村ランキングに参加しています

下のうさちゃん達をクリックしていただけると頑張るパワーになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村