今年もありがとうございました | Satochanの日記 (アメブロ版)

Satochanの日記 (アメブロ版)

ハンドメイドが大好きなsatochanのアメブロ版日記

またまた久しぶりの更新になってしまいました。

体調不良でお休みしていたらいつの間にか、今年も残り2週間をきっていてビックリでございますですよ~滝汗ブログに載せられていない作品があるのでご紹介させてくださいね。

 

こちらはプレゼント用にと、オーダーいただいたカゴ入りニャンコちゃん

私のカゴ入りうちのこシリーズはリアル等身ではなく、2.5等身で作っています。

背中の模様とかはムギュっとなっちゃうかもと思っていましたが、喜んでいただけました。

オーダーいただいたパグちゃんのカゴ入り置物と、キーホルダー2個

トイプーちゃんキーホルダー、プレゼント用でご注文いただきました

 

それから、こちらは愛知県瀬戸市の雑貨店ボクノトリノスさんからリクエストオーダーいただいて納品させていただきました。

しがみつきペンポーチです。

こちらもボクノトリノスさんからのリクエストオーダーでわんこミニポーチのシュナウザーちゃん

背中がファスナーになっていてちょっとしたもの入れられますよ。

今年も作品をお買い上げくださったお客様、オーダーいただいたお客様、本当にありがとうございました。

 

クローバーいつも応援ありがとうございます

Satochanの日記はブログ村ランキングに参加しています

下のうさちゃん達をクリックしていただけると頑張るパワーになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村