オーダー品いろいろ作ったよ | Satochanの日記 (アメブロ版)

Satochanの日記 (アメブロ版)

ハンドメイドが大好きなsatochanのアメブロ版日記

6月の中頃から新しいパートのお仕事始めたんです。午後だけの短時間なお仕事なんですけどね。

今度のお仕事はなんと夏休みがあるんです!ということで、ただいま夏休み中ですー♪

 

お仕事が夏休みに入る前にね、職場の先輩に私のハンドメイドで作ったもののインスタの画面を見せたらプレゼント用に作ってほしいとオーダーいただいたの。

作ったのがこれです、カゴ入りシュナウザーちゃん

 

職場でお渡ししたんだけど、これを見たシュナちゃん飼いの先輩から「私もお願いしたい~」と言ってくださって、カゴ入りシュナウザーちゃんとしがみつきポーチシュナさんバージョンをオーダーいただきました。こんなかんじに仕上がりました

他の先輩方からもカゴ入りねこちゃん

トイプーちゃんのブローチ付きバッグ

キーホルダーとマグネット

作品達をお渡しした時の笑顔が嬉しくって心がポッカポカにほっこり

 

作品の写真を撮り忘れたのですがこの他にトイプーちゃんのキーホルダーをオーダーしてくださった先輩がいてその先輩がマルシェに一緒に出ないかって誘ってくださったんです。もう、即答で「参加したいです」って言いました。久々のイベント参加、作品いっぱい作らなくちゃ!

 

その後、職場の他の先輩方からも追加のオーダーたくさんいただきまして、

私の夏休みはハンドメイド三昧な夏休みになりそうですにやり

 

愛知県瀬戸市の鉱物・動物モチーフ雑貨店ボクノトリノスさんにも作った作品達を委託販売させていただいています。納品する作品も作らなくちゃね。

 

 

クローバーいつも応援ありがとうございます

Satochanの日記はブログ村ランキングに参加しています

下のうさちゃん達をクリックしていただけると頑張るパワーになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村