久々のはぎれ大会とシマエナガストラップ5個完成 | Satochanの日記 (アメブロ版)

Satochanの日記 (アメブロ版)

ハンドメイドが大好きなsatochanのアメブロ版日記

ひどい咳の風邪をひいてから作る気力もダウンしちゃってしばらくブログもお休みしてましたが、これではいけないわと思いまして…6月2日の大屋屋さんのはぎれ大会に行ってきました!

 

コロナが落ち着いて「はぎれ大会」ももどってきて嬉しいな。

 

外は大雨なので店内の各フロアのはぎれコーナーを巡ってゲットしてきましたよ。

今回は無地を多めに買いました。

手持ちの無地の布達が少なくなってきてたので補充できてよかった。

他にも店内にある可愛い柄の布を探したかったんだけど、雨雲レーダーの雨雲の様子が怪しかったので逃げるように地下鉄に飛び乗って帰ってきました。

水通し完了したらガンガン縫わなくっちゃねウシシ

 

 

羊さんのストラップを作ろうと思って作ってたボディの部分でシマエナガちゃんを作ってみたんだけど…

コロンコロンに丸いコ達になっちゃった。

 

う~んどうなんだろ~…

今度お店に一緒に連れてって朱音ちゃんに相談してみよっと!

 

愛知県瀬戸市の鉱物・動物モチーフ雑貨店ボクノトリノスさんに作った作品達を委託販売させていただいてます。とっても楽しいお店ですよ~あなたも宝探しに出かけてみませんかラブラブ

 

 

クローバーいつも応援ありがとうございます

Satochanの日記はブログ村ランキングに参加しています

下のうさちゃん達をクリックしていただけると頑張るパワーになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村