続、オーダー品!こんな感じになりました | Satochanの日記 (アメブロ版)

Satochanの日記 (アメブロ版)

ハンドメイドが大好きなsatochanのアメブロ版日記

長かった夏休みもあと8日です職場の先輩方からのオーダー品も完成しました。記録に残しておかないとね!ってことでひさびさにブログを更新ですにやり

 

S様のヨーキーちゃん、トイプーちゃん、シュナウザーちゃんのカゴ入り置物です。前回は今飼っているわんちゃんでオーダーいただいたのですが、今回は虹の橋を渡ったコ達のカゴでオーダーいただきました。

 

こちらはF様の娘さんのうさちゃん達。カゴ入りタイプの置物です。

同じくF様のミニチュアダックスちゃんのキーホルダー3個

 

H様のお友達のポメちゃんとチワワちゃん

 

同じくH様の娘ちゃんが大切にしているぬいぐるみのにゃんにゃんの置物とキーホルダー

 

K様のビーグルちゃんのキーホルダーと置物とキーホルダーと柴ちゃんのキーホルダーです。

こちらの黒トイプーのキーホルダーはお試し制作のお品。

黒ベースの土台にグレーの毛をまぜこんでチクチクしてみたけれどこちらは見てもらってよろしければ…と、作ってみました。毛色が黒のコって難しい~。

まだまだ修行が必要ですな。

 

クローバーいつも応援ありがとうございます

Satochanの日記はブログ村ランキングに参加しています

下のうさちゃん達をクリックしていただけると頑張るパワーになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村