どうして、花は咲くのだろうか | ミ―ナに恋をして

ミ―ナに恋をして

誰も読まない、誰も覗いてくれない、寂しくてしょうがない、甘えたい、すがりたい、泣きたくてしょうがない、でも、誰も助けてはくれない。そんなブログを書いてみよう。

どうして、花は咲くのだろうか

一日一生・一期一会

抜き足差し足、忍び足

にゅっと、手が出る足が出る

ひたひた、すたすた、押し寄せる

死神様だ、ああ怖い

とどのつまりが、今がある

今日という日が、ありがたい

感謝感激、雨あられ

 

あなたと出会う、ラブ・デスタンス

顔が見えない、マスクが邪魔だ

それに夕暮れ、宵の口

今日は西馬音内の盆踊り

しなやかな腰つき、ああ色っぽい

とどのつまりが、今がある

今日という日が、ありがたい

感謝感激、雨あられ

 

一日千秋、穏やかに

ゆるやかに、滑らかに

平けく、安らけく

今日一日の無事祈る

これっきりだ、これっぽっち

ありったけのパフォーマンス

あなたに伝える、抱きしめる

 

カタクリの花が芽を出した

平気へっちゃら、屁のカッパ

季節の廻りだ、季節の掟

人間様には遠慮は無用

あなた、花を愛でるってか

さぞやさぞさぞ、さぞやさぞ

さぞやさぞさぞ、さぞ今頃は

なめんじゃねえよ、欲たかれ

強欲なんだ、意地汚いのだ

あなたの正体、見え見えだ

 

一日一生・一期一会

抜き足差し足、忍び足

にゅっと、手が出る足が出る

ひたひた、すたすた、押し寄せる

死神様だ、ああ怖い