沈没船 | ミ―ナに恋をして

ミ―ナに恋をして

誰も読まない、誰も覗いてくれない、寂しくてしょうがない、甘えたい、すがりたい、泣きたくてしょうがない、でも、誰も助けてはくれない。そんなブログを書いてみよう。

沈没船、タイタニック号

いきなり、なんだカッパえびせん

カッパえびせん止まらない

ただ、なんとなく、そう思う

 

鈍感の意味が、ようやくわかった

今思えば、ゾッとする

ダイヤモンド・プリンセス号

その船に妹が乗っていた

無事でなにより、何もなかった

一昔前なら、はたして、どうか

今思えば、ゾッとする

豪華客船タイタニック号の

沈没船が頭に浮かぶ

 

鈍感の意味がようやくわかった

想像力が欠如してた

隔離されてた、小部屋の中に

一昔前なら、はたして、どうか

今思えば、ゾッとする

おそらく全員、乗員乗客

沈没船になっていた

帰らぬ人になっていた

 

沈没船のタイタニック

今更の話じゃないはずなのに

窮鼠、猫を噛む、たわごとだ

鈍感だから、痛くない