生きてていいよ、頑張って | ミ―ナに恋をして

ミ―ナに恋をして

誰も読まない、誰も覗いてくれない、寂しくてしょうがない、甘えたい、すがりたい、泣きたくてしょうがない、でも、誰も助けてはくれない。そんなブログを書いてみよう。

生きてていいよ、頑張って

誰に許しを乞う訳じゃない

「おもさげなんす、教えてくなんせ」

申し訳ない、教えて欲しい

素直な気持ちがあふれだす

 

生きてていいよ、爺、頑張って

ケラケラ笑う、孫の声

笑顔かわいい、花いちもんめ

毎日香だよ、あなたの笑顔

 

包まれてる、抱かれてる

誰に許しを乞う訳じゃない

あうんの呼吸で、そう、なっちゃう

あなた親方、俺家来

あなたに会えて、ほんとによかった

 

気にしなくていいよ、爺、もっと、強く

力の限り抱きしめて

生きてていいよ、爺、大好きだ

素直な気持ちがあふれだす

誰に許しを乞う訳じゃない

余は満足じゃ、それでいい

お互い寄り添う、支え合う

つっかえ棒が、欲しくなる