のたり、のたり、のたりかな | ミ―ナに恋をして

ミ―ナに恋をして

誰も読まない、誰も覗いてくれない、寂しくてしょうがない、甘えたい、すがりたい、泣きたくてしょうがない、でも、誰も助けてはくれない。そんなブログを書いてみよう。

のたり、のたり、のたりかな

ひねもす、のたり、のたりかな

朝から晩までのマイリズム

のらりくらりが、ちょうどいい

スリル満点、迫力ないが

そんなもんだろ、ハイレベル

 

ある愛の歌、素敵な言葉

それでいいじゃん、幸せならば

あれこれ、つべこべ言わん方がいい

身の程知らずだ、程よい加減

だから、みんな、あっち向いてホイだ

優しく包んであげた方がいい

気持ち、ちっちゃ、情けない

 

ひがな、のたり、のたりかな

案外いいじゃん、そのテンポ

艶っぽいし、色っぽい

うるおいのある肌、うつくしい

なよなよした感じが、また、たまらない

のたり、のたり、のたりかな

のたり、のたり、しめっぽい

今日も我が家は、雨漏りみたい