胸をたたく、マウンテンゴリラ | ミ―ナに恋をして

ミ―ナに恋をして

誰も読まない、誰も覗いてくれない、寂しくてしょうがない、甘えたい、すがりたい、泣きたくてしょうがない、でも、誰も助けてはくれない。そんなブログを書いてみよう。

平々凡々日が暮れる

ただ、生きてるだけで威張っていられる

どんなもんだい、クソッタレ

気楽な稼業だ、造作ない

ブレずに腐らず、淡々と

ただ生きてるだけでいい、それでいい

 

すごいぜ、やるじゃん、いい感じ

威張っていいよ、誇らしく

胸をたたく、マウンテンゴリラ

ぐずぐず、くよくよしなくていいよ

もっと威張って、その調子

 

ふっとよぎる、そんな思い

雪の中で、木を伐る山仕事

バリバリ音立て倒れる樹木

迫力満点、ものすごい

ズシンと大地が割れるようだ

すごいぜ、やるじゃん、いい感じ

威張っていいよ、格好いい

胸をたたく、マウンテンゴリラ

 

誇り高く振舞えばいい、遠慮はいらぬ

ただ、生きてるだけで、威張っていいよ

そうさ、根っこ、木の根っこ

ズシンと大地が割れるように

バリバリ音立て崩れるように

ただ、突っ立ってる訳じゃない

ただ、威張ったふりをしないだけ

そこが肝心、あなたと違う

やっぱり鈍感、気づかない

生きてることさえ、忘れてる

 

どうでもいいけど、もっと威張って

誇り高きマウンテンゴリラになれ