愛の手ほどき、いやらしい | ミ―ナに恋をして

ミ―ナに恋をして

誰も読まない、誰も覗いてくれない、寂しくてしょうがない、甘えたい、すがりたい、泣きたくてしょうがない、でも、誰も助けてはくれない。そんなブログを書いてみよう。

愛の手ほどき、いやらしい

ごちゃまぜになる、頭の中が

告ることが、恥ずかしくなる

肉体的なものが魅力的

セックスシンボル、マリリンモンロー

悩ましいほど、怪しい感じ

野性の本能、むき出しになる

助平三助、マスターベーション

 

人はみんな愛し合って生きている

愛し合って、抱きしめ合って

愛の意味を勘違いしている

知らず知らずに洗脳された

恋人、夫婦、不倫相手

愛欲、肉欲、欲張りになる

肉体的な関係はタブーの範疇

愛し合うという言葉が、可哀想

 

人はみんな愛し合って生きている

花を愛でて、人を愛でる

心から愛おしいと思う

かけがえのない人だと思う

だから抱きしめたくなる

あなたを愛さずにいられない

俺の特権、思いだろう

 

叶わぬ恋の話じゃない

日々是好日、あなたのお陰だ

日々精進せよ、あなたのために

繋がっている、接着剤だ

愛という名の合言葉

ごちゃまぜになるが、はっきりさせろ

人はみんな愛し合って生きている

言葉の意味を噛みしめて

かけがえのないものを抱きしめて

自分の心の叫びに従いなさい

 

つらいことや、悲しいことも

あなたの悩みに、寄り添える

うがった言い方、愛し合える

 

愛の手ほどき、必要だ

あなたと私の愛の形

清く正しく美しく

清らかな風に乗って雲の上

ぶれない気持ちで真っすぐに

ちょっと淋しい、涙ぽろぽろ

そんな感じで、こんな感じで

人はみんな愛し合って生きている

今さら、なおさら恥ずかしい

穴があったら入りたい

あえて告る、67歳、さらし首

 

早く気づいて愛の意味

あなたに早く気づいて欲しい

飛んでほしい、羽ばたいて

愛し合って生きること

独りぼっちじゃ、生きてゆけない

あんたの気持ち、その気持ち

告ることが、恥ずかしい

恥じらうあなたが好きになる

俺は、そんなあなたと愛し合う

繋がっていると信じてる

人はみんな愛し合って生きている

言葉はいらない、その気持ちだけでいい

眠剤が効く、頭フラフラ眠くなる