即刻退場レッドカード | ミ―ナに恋をして

ミ―ナに恋をして

誰も読まない、誰も覗いてくれない、寂しくてしょうがない、甘えたい、すがりたい、泣きたくてしょうがない、でも、誰も助けてはくれない。そんなブログを書いてみよう。

テレビ観戦、それでも満足

今が旬だ、ラグビーの魅力を見逃すな

おそらく誰でも、感動できる

肉弾戦だ、力づくでねじ伏せる

スポーツじゃなくて、喧嘩そのもの

それでも野蛮な行為は、レッドカード

危険なタックル、イエローだ

 

ノッコン、前にボールを落としてしまう

ボールを放さず、確保しなさい

ジャッカル、ボールをスチール

相手のボールを奪い取る

 

とにかく凄い、フィジカル勝負

肉体的なものが勝負を分ける

大きな体格、ガツンと当たる

格闘技の中の真髄だ

殴り合いの肉弾戦だ

 

喧嘩してる、乱闘だ

その魅力に圧倒される

闘争心が燃え上がる

ただのスポーツじゃないみたい

とにかく、すごい感動できる

 

レフェリー・審判・神様だ

とにかく従う、クレームご法度

紳士的でスマートでもある

 

喧嘩してる、乱闘だ

肉弾戦の格闘技

その魅力に圧倒される

ただのスポーツじゃないみたい