どういう意味だ | ミ―ナに恋をして

ミ―ナに恋をして

誰も読まない、誰も覗いてくれない、寂しくてしょうがない、甘えたい、すがりたい、泣きたくてしょうがない、でも、誰も助けてはくれない。そんなブログを書いてみよう。

よく言うじゃない

「親しき仲にも礼儀あり」って

立ち入り禁止ゾーン

進入禁止ゾーン

魅力的なのがセクシーゾーンだ

 

一発、かます、ぶちかます

相手の心を傷つける

本当のところは、どうなんだ

自問自答してみる、わからない

オフェンスゾーンが崩れ去る

 

煮え切らないものがある

後味悪い、後の祭り

本当のところはどうなんだ

はかり知れない悲しみや

言い尽くせぬ憎しみが

ふつふつ湧き出す、五右衛門風呂だ

 

親友だから、友達だから

だからだけでは入れない

受け入れてくれないゾーンがある

それを知って初めて意味を知る

「親しき仲にも礼儀あり」と

堅い守りだ、デフェンスゾーンだ

 

ずかずか土足で上がり込む

立ち入り禁止で進入禁止

本当のところはどうなんだ

ごめんごめんで許されるとか

なかった事にしてほしいとか

 

これだけは、はっきり言える

確執という言葉

おそらく死ぬまで絶交状態

交わることはないだろう

本当のところは、そうだと思う

それを知って、初めて意味を知る