ひと時なのに | ミ―ナに恋をして

ミ―ナに恋をして

誰も読まない、誰も覗いてくれない、寂しくてしょうがない、甘えたい、すがりたい、泣きたくてしょうがない、でも、誰も助けてはくれない。そんなブログを書いてみよう。

ひと時なのに

むしゃくしゃしているのに

あなたの笑顔に、吸い込まれる

うなじのかわいい女の子

生まれて8か月の女の子

ニッコリ笑顔がたまらない

 

むしゃくしゃしているのに

好いた分だけ、好きになる

スキンシップがとまらない

あなたと一緒に過ごせる時間

しみじみ噛みしめ、抱きしめる

 

むしゃくしゃしているのに

どうしてだろう

思わずこぼれる、あふれだす

あふれるものが、こぼれだす

あなたに会えて、本当によかった

 

むしゃくしゃしているのに

あなたの虜になっている

すべてを忘れて無我夢中

恋人以上、それ以上

小さな両手をバタバタさせる

 

むしゃくしゃしているのに

どうしてだろう、なぜだろう

嬉しくなるんだ誇らしい

小さじ一杯の離乳食

あーんと、大きく口明ける

 

うなじのかわいい女の子

生まれて8か月の女の子

ニッコリ笑顔がたまらない