ごしごし、ごじゃごじゃ | ミ―ナに恋をして

ミ―ナに恋をして

誰も読まない、誰も覗いてくれない、寂しくてしょうがない、甘えたい、すがりたい、泣きたくてしょうがない、でも、誰も助けてはくれない。そんなブログを書いてみよう。

ごしごし、ごじゃごじゃ

うまくゆかない、どうしてだろう

思いどおりが、裏どおり

最初につまずき、最期でこける

最悪のパターンだ、だらしない

よくある話に違いない

 

終わりよければ、すべてよし

おそらく、妄想勘違い

気休め程度、その程度

まあるく収める、その手法

よくある話に違いない

 

空っぽになればいい

きれいに洗濯すればいい

自分を洗脳、ピカピカ、テカテカ

ふんどし姿で、裸になって

ごしごし、たわしで垢落とす

 

よくある話に違いない

きれいごとに違いない

嘘も方便、そのたぐい

慰め程度、その程度

ごじゃごじゃしてて、よくわからない