お花畑 | ミ―ナに恋をして

ミ―ナに恋をして

誰も読まない、誰も覗いてくれない、寂しくてしょうがない、甘えたい、すがりたい、泣きたくてしょうがない、でも、誰も助けてはくれない。そんなブログを書いてみよう。

お花畑

63歳の誕生日
感謝するしかない、母親に
85歳になる母なる大地
おそらく畑が、よかったからだ
生んでくれてありがとう
あなたのお陰で、大きくなった

ただ拝み倒す、ありがたい

ずいぶん、めっきり老け込んだ
この一年が、長かった
心臓弁膜狭窄症、弁置換大手術
無事に成功、生きながらえる
感謝するしかない、ドクターに

63歳の誕生日
おめでたいことだと、そう思う

どうして素直に、なれないんだろう
ずいぶん、めっきり老け込んだ
リズム、テンポ、メトロノーム
みんなお任せ、ペースメーカ

自力で呼吸できない、ヤワな体
ペースダウンは、しょうがない
63歳の誕生日
無事通過した、動いてる
耐用年数、何年だっけ

はっきりしない
すっきりしない
ぼやけた感じ
重い感じ

無理してる感じが、いじらしい