セブンイレブン限定 スターバックス | 日々の徒然日記☆彡

日々の徒然日記☆彡

忘備録ブログ、気分屋なので更新頻度不明。キッザニア今年卒業。猫のブログに移行しようかな。


2023.04.26、タイトル変更
旅行食べ歩き大好き、お菓子大好き偏食。
腰椎ヘルニア診断され、15㌔ダイエット。左膝、右腰に爆弾あるも介護職

※ネットより拝借しています


・ティーレモネード


爽快なレモンと白ぶどうの果汁にディンブラティーを合わせ、ほのかにゆずの香りを余韻として調和させました。柑橘の風味が全体を包み込む、爽やかな味わいです。

・トロピカルピンク™
アップル、ピーチの果汁と、ハイビスカスティーにスイカ、マンゴスチンなどのトロピカルな香りを組み合わせ、爽やかな酸味とやさしい甘さがほどよく調和したノンカフェインドリンクです。まるでリゾートに出かけたような、気持ちが高まる味わいです。


元々セブンイレブン限定のペットボトルカフェラテが大好きで、スタバ行くのはあれやけど飲みたいって時はマストな我が家爆笑爆笑爆笑爆笑

そんなセブン限定スタバの新作が6/18から発売されるのを楽しみにしてましたウインクウインク

でね、絶対買おうと思ってたんやけどさ

そしたらさ


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン⁉️

娘と本気で心配してます、セブン潰れないかと笑


味の方ですが

私は元々ピンクだけ飲みたくて結局プラ1目当てで結果20本近く購入ニヤニヤ

娘はどっちも好きやろーなと思いつつとりあえず初日に2本ずつ娘に買う。

で、この日暑かったから私はピンク一気飲み。

う、まーーーーい‼️

スタバのティー買うより早いし安いしサイコーデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


ちなみに交換して試し飲みしたけど、私はやっぱりトロピカルピンク一択ピンクハート

娘はどっちも好きやけど、柑橘系元々大好きやからどっちたといえばティーレモネードだそうです。

レモネードは結構柑橘感じるから普通のレモンティよりはそっちが勝ってるかなウインク