今日から | 日々の徒然日記☆彡

日々の徒然日記☆彡

忘備録ブログ、気分屋なので更新頻度不明。キッザニア今年卒業。猫のブログに移行しようかな。


2023.04.26、タイトル変更
旅行食べ歩き大好き、お菓子大好き偏食。
腰椎ヘルニア診断され、15㌔ダイエット。左膝、右腰に爆弾あるも介護職

え、嘘だろ今書いたの全部消えたんだが滝汗滝汗滝汗



今日から1日1記事頑張りまーすてへぺろ

ほんとザニア行って書いてた私凄いな不安不安

だって、ザニア行ってた時日帰りで

朝4時起きそのまま高速

並んで1日ザニア

帰宅23時次の日仕事(酷いと早出)


今はひらパー行くのは朝7時過ぎ出発

帰宅はあんまり変わらないけど、外なのがネックかも🤔


私酷使しとるな〰️笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな私の今の状態ですが…

体重は55〰️56キロくらい。筋肉は明らか上肢がある。下肢体感弱いからなぁ💦


あんまりどころか全く腰の調子はよろしくない。

右の痺れも増えてるし(これは調子悪くと範囲広がる)

先週突然の嘔吐下痢オエーオエーオエー

いやー!キツかった!!一晩中ですよ!

まだ本調子ではないけど、ダメージ半端なかったな。

先月はコロナクラスターで疲労困憊したし、なんか今年度どうしたんさ真顔真顔真顔



もう、さっき書いてたの忘れたけど

これから書きたい記事(忘備録)

スター娘の進路

スター娘の語学研修云々(その喧嘩過程も)

その後の話し合いでお互い納得して、今のそういう関係は過去1良好かも🤔

スター娘のオープンキャンパス(来月2個いく。)

スターひらパー年パス総評

スター半年の旅行忘備録

   ホテル(CVS、CVS、幕張、エミオン)

   パックどれがどれか

スタースタバタンブラー割(サイコー)

スタースタバセブン(これをとりあえず書きたい)

スター夏の旅行(もう決まっとる)


来月から娘さんは語学研修で2週間ほどニュージーランドです。

何が嫌ってオッサンと2人きりゲローゲローゲローゲローゲロー

猫たちがいるから家に帰らない訳に行かないし…

とりあえずオッサンが休みの日は全部日勤頼んだ!


思い出したら記事書き足してちょい気合い入れよーっと。


しれっと今日誕生日なんやけど
欲しいものは自分の一人の時間とパントリー!
家ではこんな感じでベッタリよ真顔
いや、可愛いよ。可愛いんやけどさ…
1人でなんも考えない時間も欲しいな…たまにで良いからさ…