去年のも先月のも書いてないけど、2024年春 関東旅行 | 日々の徒然日記☆彡

日々の徒然日記☆彡

忘備録ブログ、気分屋なので更新頻度不明。キッザニア今年卒業。猫のブログに移行しようかな。


2023.04.26、タイトル変更
旅行食べ歩き大好き、お菓子大好き偏食。
腰椎ヘルニア診断され、15㌔ダイエット。左膝、右腰に爆弾あるも介護職



何でもかんでも、放置泣き笑い泣き笑い泣き笑い
香川県は3/7から2日間県立高校高校入試です。
娘の学校はなんと前日から休みの五連休ポーンポーンポーン
これは旅行に行けって事だよね〰️ってなわけで。
旅行決定〰️‼️

今回はいつもより少し遠い幕張のホテルで大浴場と朝食付き。ANAじゃらんパックです。


1ヶ月前だからそこまで安くなかったけど、83000円でした。

朝食豪華なのに2日はほとんど食べれないだろうけど…


そんな初日は始発の飛行機✈️に乗って、まずは娘がマストの大好きなオードリーへ

羽田空港は第1ターミナルにあるので、歩いてJAL側へ。


こちらお買い上げ〰️‼️小さいほうね。

ほんと、めっちゃお気に入りうさぎ


で、ここから初めてのサンシャインシティへ。

私は事前にじゃらんでチケット買ってクーポンとポイントで1550円。

娘は平日学割でこちら。



羽田空港から乗り換えて東池袋駅で降りたらめちゃくちゃ分かりやすかった😳地上にほとんど出ることなくサンシャインシティに直結。
まずは水族館行って1時間程散策。途中屋外めっちゃ寒かった…


フラミンゴのおしり🦩

で、見たあとは今回の目玉こちらへ


私がしんちゃん好きなので、小さな頃からしんちゃんの英才教育を受けた娘。しんちゃん大好きです。

もう、ここで何時間もおれると悩んで悩んでレモンちゃんのアクキー買ってました。

刺繍缶バッジはフリマで既に購入。

安く欲しいの買えたからいっかな。

で、ランチ食べて(トマオニ?やったかな)娘は展望台私は散策へ。

アエナやら見てて娘と合流して、アエナでなんやら買ってから今回どうしてここに来たかのとこへ。

そう、娘が大好きなこちら。


こちらを予約したので、前後でサンシャイン見ようってなったんだけどサンシャイン楽しい〰️1日おれるサイコーだそうです笑い泣き

ここでもしっかりお金を溶かす経済を回してました♡

普段あまり遣わないのでたまにはね〰️

いうて数千円ですが。

堪能して、ホテルに行きました。

ホテルは海浜幕張駅からめっちゃ分かりやすくまっすぐ10分弱。大浴場が3つもありニヤニヤ温泉大好き娘さんにはサイコーです。

ローソンで晩御飯買って、ご飯食べてからゆっくり大浴場へ。

早めに行ったお陰でほぼ貸切。出る頃に10人くらいわさっときててラッキーでした。

お部屋でゆっくりして、明日からの過酷に備えます😂

そう、いつものところ〰️。