なつめさんち 原画展 | 日々の徒然日記☆彡

日々の徒然日記☆彡

忘備録ブログ、気分屋なので更新頻度不明。キッザニア今年卒業。猫のブログに移行しようかな。


2023.04.26、タイトル変更
旅行食べ歩き大好き、お菓子大好き偏食。
腰椎ヘルニア診断され、15㌔ダイエット。左膝、右腰に爆弾あるも介護職



昨日は大阪へウインクなつめさんち行くまでの記事はまたおいおい。

1次抽選は外れたけど、無事2次で希望日の夕方に当選笑い泣き笑い泣き
私はあんまり観てないけど、娘がなつめさんち大好きで。お友達も誘ってみたらお友達も大好きでびっくりびっくり
(もちろん親同士は興味無い笑)娘さん、楽しみにしてました指差し

日中はいつものとこに行ってて、お友達と合流して
(私が電車乗れたのよ‼️笑)
ジュンク堂まで連れて行って貰いました🚶‍♀️



いやーガチ勢の多いこと不安不安

母たちはさっぱりでしたが、JKたちはテンション高く作品を見てました。

会場限定でポストカード付いててこちら購入。

おや、Amazonはステッカー付いてますよ?

言わないでおこう不安


悩みに悩んで、缶バも購入してました。


娘はげんさん推しらしい。

原画展のあとは、スタバ飲みながら談笑。

次の日学校だからあんまり話せずだったけど、楽しかった。

いつもありがとう🥹

いやーさすが梅ダンジョン日曜日。すごい人だらけだったー。