学校が休みでした∑(・ω・ノ)ノ | 日々の徒然日記☆彡

日々の徒然日記☆彡

忘備録ブログ、気分屋なので更新頻度不明。キッザニア今年卒業。猫のブログに移行しようかな。


2023.04.26、タイトル変更
旅行食べ歩き大好き、お菓子大好き偏食。
腰椎ヘルニア診断され、15㌔ダイエット。左膝、右腰に爆弾あるも介護職


昨日から嫌な予感しかなかった今回の大雨、、
学校からひっきりなしに来るメール。
何とか注意報だったもんで仕事も早退せずに済んだんだけど、やっぱり今日は警報解除されることなく学校は休みになりました。
(高松市は7時の時点でひとつでも警報でたら休校です。)
娘さんは大喜びですよね照れ
私は3つもお弁当作りましたよゲロー
で、娘さんはお留守番。今日は雨だし昼休みに帰る気なかったけど、ダンナが昼までで帰ったみたい。

娘さんせっかく1人謳歌したかったのに残念だね笑い泣き笑い泣き


で、今日仕事から帰って買いに行っちゃいました✨
思ってたより大きくて可愛いバイバイ

お豆はおかんにチュー
で、帰りに行ったローソンで今完売しまくりのこちらがあった!びっくり
しかもラスイチでした

紅茶大好きな娘さんと美味しく頂きましたよ照れ
あぁ、雨はいつ止むのか(警報はよなくなれ)
警報なくならんと明日の学童おやすみなんですけど滝汗滝汗

紅茶といい、こちらといい運気が今月はきてるかな。
久しぶりに当選しました。
といっても劇場応募のこれしかしてないけど

やったー照れちょーど早出だったので娘さんと行きます❤


あ、お名前決まりました。
娘さん悩んで友達に相談しまくったらしい。

虎太郎(こたろう)です🐱
娘さん、絶対入れたかったのはタロウ(笑)
で、小太郎の予定がキジトラだから虎太郎になりました。

オッサンが溺愛してます。
明日手術します。あ、去勢ねニコニコ
朝晩絶対いてるし、すっかり我が家の猫ちゃんです。日曜に首輪買いに行こうっと。