残念が多いね。 | 役者佐藤歩(さとうあゆみ)VOICE

役者佐藤歩(さとうあゆみ)VOICE

役者佐藤歩(さとうあゆみ)のBLOGです☆

3月に予定していた結婚式は結局、またまたまた延期になり、ストレスのせいか顔面は蕁麻疹でボロボロになって、もう疲れました。


ドレスも決めて食事も花もケーキも決めて曲も選んで。

「諦めれば?」と言う苦笑いに心は荒んで、コロナで苦しんでいるのは皆んな一緒、仕方ない仕方ない、もう少しもう少しの辛抱に慣れてきたつもりだったけど…



癒しを求めて息子を抱きしめて、趣味もなんにも最近無いなと改めてぽっかりした胸の内を思う。


ただただ毎日があっという間に過ぎてコロナも、過ぎ去って欲しい反面、息子との時間やいつも夫が家に居てくれる安心のテレワークの時間も勿体ないのでゆっくり過ぎて欲しい気持ちももちろんある。


あーあ。


とりあえず、生きてるだけで丸儲けって思うことにして、明日も無理せずゆっくり動くことにしまーす。