結婚式を | 役者佐藤歩(さとうあゆみ)VOICE

役者佐藤歩(さとうあゆみ)VOICE

役者佐藤歩(さとうあゆみ)のBLOGです☆

結婚して2年半。



経ってしまった。



小さな頃からの夢は



花嫁さん。

そしてお母さんになること。




そんな憧れから、こんな小さな身長でも諦められずにブライダルモデルのお仕事がやりたい、と、レッスンに通い、オーディションを受け、ありがたいことにドレスや着物をファッションショー・ブライダルフェア・スチールモデルなど沢山沢山沢山沢山着させてもらった。


いつもブライダルモデルのお仕事の前の日は嬉しくて嬉しくてなかなか寝付けなくて、緊張して震えて、嬉しくて笑っちゃって、楽しくてまたドレス・着物が着られるようにと祈るようにお礼を言って帰った。



レッスンでヒールが痛くて泣いて、オーディション受からなくて泣いて、私サイズのドレスがレッスン会場に無くて泣いて、結婚して自分で着ようと思ってもなかなか結婚相手も見つからず・苦笑。



そんな、私にとってとっても大切で想いの強い結婚式という行事。





コロナで延期しなければならなかった。




晩婚だし、子供も産まれて、親も歳をとり、早くしなきゃという思いとは裏腹に、コロナは、私の夢を2年も後ろに引っ張った。



まだ出来るかわからないけど何度かの延期を経て3月に予定している挙式披露宴。


親族だけで小さなパーティーを。


ようやく招待状を作り、衣裳探しも予約した。


沢山沢山心配かけた両親姉妹親戚のみんなに、お礼をしたいとずっとずっと思っていたので、この挙式披露宴には並々ならぬ想いがあるわけで。


憧れのウエディングドレスを着て、時間が経ちすぎて恥ずかしいけれど(苦笑)挙式をして、息子と3人良い思い出になればな、と。



よーし、ドレス選びに準備もろもろがんばるぞ!

コロナのせいでできるかわからないけど!



こちら昔の写真ですが。