子鉄息子と鉄道博物館行けたよ! | 役者佐藤歩(さとうあゆみ)VOICE

役者佐藤歩(さとうあゆみ)VOICE

役者佐藤歩(さとうあゆみ)のBLOGです☆

大宮にある鉄道博物館に親友と行きました!


息子は眠そうだったのに、ついた途端スイッチオン!!走り回って楽しんでいました。

良かった良かった💕

生憎の雪とコロナで外のミニ新幹線やキッズスペース、体験など入れないところも多く、残念だったけど、雪の中にある新幹線なんか雰囲気あって素敵だったからまた来れば良いかな!

連休明け平日で空いてたし!

人数制限されてたし!


帰宅途中電車からずーっと爆睡。

沢山歩いてはしゃいで疲れたんだねー

5時間くらいの夕寝して、夜ご飯遅くに食べてでもまた寝て朝スッキリ起きた!!

















一緒に行ってくれて、本当にありがとね💕