自分は騙せる。 | 横浜の税理士佐藤亜津子ブログ

横浜の税理士佐藤亜津子ブログ

横浜日吉にオフィスを構える税理士佐藤亜津子のブログです。

先日までとあるセミナーに参加していたのですが

自分にとって大きな発見となる気付きがありました。


僅かながらに自覚はあったのですが

どうも「自分評価」がとても低い、

という課題が顕在化してきました。


私のはつくづく恵まれていると思うのですが

非常に優秀な方に囲まれている。

そうすると、それが基準になってくるので

やってもやっても自分に納得がいかない。

「自分は騙せない」と思い続けていたのですが

そんなことはない。と。


上手く表現しきれないのですが

それは私にとってとても大きな驚きです。

正直、まだ半信半疑。


それでも結果が出ている人の言葉なので

まずは「騙されてみよう」と思います。


そんな新しい考え方を教えてくれたキクチさんのブログ。

コーピングコーチ菊地の元気とHappyの種まきブログ


あ、今度会ったら「コーピングコーチング」って何?ってきかなくちゃ。