引っ越し見積り | 看護師のつぶやき

看護師のつぶやき

ブログの説明を入力します。

引っ越しの見積りをしてもらいました。
同一県内、単身(荷物は少し大きいのがある)だけど、やっぱり時期的なものもあり、前回の引っ越しの時の約2倍…💦

『この時期はお客様が引っ越し会社を選ぶのではなく、引っ越し会社がお客様を選びます』と言われ、『引っ越ししたくてもできない引っ越し難民も出ます』と資料を見せられ、なんだか気分を害しましたプンプン
引っ越し先がまだいつから入居できるか分からないから、と契約は保留にしようと思ったが『今、不動産屋に電話できませんか?』と詰め寄られ、さすがに交わしましたがなんだか苦手な営業さんでしたショボーン
なんとか、キャンセルになることもあり得る事を伝え見積りもらってその場をしのぐことができましたショボーン

他の業者さんも値引きは難しいということでしたが、気持ちよく任せられるところにしたいな、と思いました。