再始動 | 看護師のつぶやき

看護師のつぶやき

ブログの説明を入力します。

 寒い冬も終わり…、仕事復帰です💪

 仕事していない間も、税金類の請求が相次いで来てえーん、就活の間にバイトをしてました。
と言っても、超短期のバイト…💧
今までの仕事と全く違うバイトで…、慣れない仕事に体調を崩し、申し訳ないですが辞めさせていただきましたダウン
世の中いろんな人がいろんな仕事をしてくれているから、成り立っているんだなと勉強になりました。


そんなこんなで引っ越しもバタバタと無事?(メゾネットタイプの部屋だったのでベッドが降ろせず、ドアを外して3階から釣り下ろした 笑)
終わり、心機一転、新天地で仕事を始めますかお

頑張るぞ!!