VIVANT楽しみにしています | 私立中学で不登校になった子供たち〜高認&N高へ

私立中学で不登校になった子供たち〜高認&N高へ

中2の11月から不登校になった息子。
中学は半分行かずに卒業しました。内部進学はできず、専修学校へ。結局登校できず退学。高認試験受検中

中3次女。夏休み明けから不登校。いつも、怒っている。うつ病。N高へ。

あとは、私立大学(理系)の長女。

番組が始まる時は、宣伝を見かけなかったので知らなかったのだけど、長女が、林原さんが出るからと聞いていた。


林原さん、名探偵コナンの、哀ちゃんの声優さん。







で、一応見てみたら、ハマってしまいました😅


1話、最低2回は見てるかな。

見逃してる場面もあったりして。

無音のところは見てなかったりする💦


ネット情報で、乃木さんのスマホに、

VIVANTフォルダがあると言うので

もっかい見てみたのですが、どこか分からない💦


で、一時停止しないと確認できないぐらいの時間だけ

映っていました。



すごいなぁ、見つけた人。

すぐに、あ!GFL社の創立記念日!となるので、

普通の再生速度では、分かりません。

一時停止するタイミングがズレても映りません。


これは、なんでしょうね?アプリか。

VIVANTじゃなくて、VIVANなのも何かあるのかな?

写真っぽいのが8個あるのも細かいなぁと思いました。








日曜まで待てないわ。

予告で重大発表もあるらしいですね!


土日は見たいドラマが集中してて、忙しいです😊