くつろぐ場所がない | 私立中学で不登校になった子供たち〜高認&N高へ

私立中学で不登校になった子供たち〜高認&N高へ

中2の11月から不登校になった息子。
中学は半分行かずに卒業しました。内部進学はできず、専修学校へ。結局登校できず退学。高認試験受検中

中3次女。夏休み明けから不登校。いつも、怒っている。うつ病。N高へ。

あとは、私立大学(理系)の長女。

次女が不登校になり


テレビでHuluを見て占領している


見たいものも見れない。


今は、暗殺教室を見ている。

いつ終わるねん。


長女が、呪術廻戦を見たいから代われと

怒っていた。


寝る部屋、長男が深夜までゲーム


うるさい


夜中、旦那がデカイ音をたてて行動


足音、水道の音。全部デカイ


洗濯機もつかいまくり

シャツとパンツだけで洗う。洗濯機11キロ


うるさい、もったいない。


やっと寝れそうと思ったら、


旦那のイビキ


たまに止まる。


ずっと止まれや!と思う。


学校の事しなくてよいなら


私は消えてしまいたい。


土曜日の夜は、一人でどこかに泊まろうか。



 

 

カレー、こないだホテルに泊まった時もらった。

まだ食べてないけど。


旦那は、夜ご飯が置いてあれば、私がいようがいまいが

何も言わない。


飯が無いときの言動が、中二病


レトルトカレーぐらい置いとくか。


まじで、金があれば、ワンルームの、部屋を借りたい。