【満員御礼】 ご縁が繋がるランチ会in 京都 vol.8 | 魂をみがくと神様が舞い降りる   佐都美

魂をみがくと神様が舞い降りる   佐都美

【龍神様の御加護のもと 神様を結ぶ天命を賜る】わたしは、人々の魂に愛と夢を届けるために この世に生まれてきました。あなたの心が癒せ、人生を豊かに楽しく 幸せに生きていけるお手伝いをさせて頂きたいと願っています 

おはようございます。

ライフフューチャー・コンシェルジュの佐野公美です。

 

 

今日も地元京都はもちろん明石、大阪、滋賀からも沢山の方が来られ、ありがとうございました。

 

 

今回も楽しい時間を共有出来て、色んな業種の方々がご参加くださり、皆様お話が盛り上がりあっと言う間でした。感謝。

 

 

 

その中には、スピリチュアルでありながら私とは違って、量子力学のヒーラーをされている方や、エネルギーヒーリングをするシャーマンと言われる方も来られ、それも男性なのですが、スピリチュアルの業界も男性の方が増えてきて、こうやってお会いする機会がこういった場所でもありますね。

 

 

 

今回も皆様和気あいあいと本当に仲良くされ、名刺交換もしていただき、良いご縁が沢山生まれました。

 

 

 

来月は1月24日(木)場所は京阪ホテルグランデにて開催します。よろしくお願い致します。 

 

 






***************************

子育ての事 何でも話せちゃうお茶会
12月21日金㈮13:00~15:00
場所 Cafe Canvas
https://www.facebook.com/events/578000119327566/

***************************

なごみのハーモニア
12月22日藤森神社10時半~17時
今年最後のイベントです。

***************************

ご神酒の会(冬)&忘年会
12月23日(日)13時30分から(神社参拝)
16時から(忘年会)
去年の忘年会から始まった御神酒の会。
一年の振り返りと感謝を込めて…初めての方もどうぞ❣

https://www.facebook.com/events/274364209932013/

***************************

あなたの神様からのメッセージをお伝え致します。
12月24日月曜日 14:15〜16:30
2019年を幸せな良い年にするために!

https://www.facebook.com/events/2269395360011795/?active_tab=about

***************************

魂がよろこぶ神様巡りの会(弐拾肆)
2019年1月6日日曜日 9:00〜16:00
京都の最強パワースポット!「鞍馬寺~貴船神社」
レイキ発祥のこの場所で、レイキヒーリングとエネルギーヒーリングをさせて頂きます。
今回から新たなこころみをさせて頂きます。

第一弾は、
普段は、禅タロット鑑定🍀精麻 結び🍀エネルギーヒーリング🍀のワークショップ等をされている、てんから🍀さんに来て頂き、よく行かれます鞍馬を一緒に散策し、エネルギーヒーリングもして頂きます。

https://www.facebook.com/events/350216702436517/

***************************

魂がよろこぶ神様巡りの会(弐拾伍の壱)
2019年1月19日土曜日 9:00〜16:00
「ヒプノセラピーの誘導瞑想を使って体感するアムネジア!」
瀬織津姫の時代へ行き、女神とコミュニケーションとって頂き不思議な体験をしてもらいます。
そして午後から瀬織津姫がおられます神社へ御詣り致します。
第二弾は、
オーラマスター、前世療法、インナーチャイルドセラピストでもあり大阪・やまとことは・を味わうクラス・講師。
もりやひろゆきさんに講師をお願いしております。

https://www.facebook.com/events/843867122479397/?active_tab=about

***************************

【Lokahiコラボイベント@京都】
2019年2月9日(土) 10:00~16:00
藤森神社

~Lokahi(ロカヒ)とは~
ハワイ語で
調和・融合・結束・友愛・絆
という意味が込められています(^^)
ロカヒの心(愛と調和)で
『繋がる』『繋げる』『広がる』

Lokahiコラボイベント初!
波動を整え クリアリングできる
神社で開催⛩️

ご縁ある方、お待ちしております(^^)
https://www.facebook.com/events/2121098521553731/?ti=cl





全てのイベントのお申し込みはこちらから
https://smtmds.wixsite.com/powerheart/reservation
もしくは、
Facebookメッセンジャーにてお申し込みくださいませ。
宜しくお願い致します。