「ありがとうマルシェ」に参加。 | 魂をみがくと神様が舞い降りる   佐都美

魂をみがくと神様が舞い降りる   佐都美

【龍神様の御加護のもと 神様を結ぶ天命を賜る】わたしは、人々の魂に愛と夢を届けるために この世に生まれてきました。あなたの心が癒せ、人生を豊かに楽しく 幸せに生きていけるお手伝いをさせて頂きたいと願っています 

おはようございます。
魂の救済者、佐都美です。

 


12月8日・9日と、「ありがとうマルシェ」に出店させていただいて、たくさんの方々に来ていただき、ありがとうございました。







今回は必要なタイミングで来られている方々ばかりで、魂が気づいているからだと感じました。そして来られていた、出店者の方の中にも繋がりある方が来られたり、意味あるイベントとなり感謝です。

 

 

 

 

 


8日は初めての方ばかりで、「今の現状を何とかしたい」という思いを持っておられ、「今どうしたらいいのか。このままでよいのか。私は何のために生まれてきたのか」を思っておられる方々がほとんどでした。
それをお伝えして、引っ越しする意味が分かり、そして、引っ越しすることを決められた方や、「よくわからないけどもモヤモヤがとれて、目の前がパ――ーっとなった気がした」というような方々でした。



9日は、今までにお会いした顧客さまが皆さんそれぞれ来ていただき、来られた方の中には、前回のことのお話をお聞きしてお悩みというか、問題は解決しておられ、また別の家族事の悩みを何とかしたい、というのでいらっしゃったり、ある方は、職場での人間関係で悩まれていたのですが、以前のことは解決されてましたが、また新たなことが浮上し、そちらを解決できるよう、させていただきました。

 

 


あとは、お久しぶりに来られた方がいらっしゃり、何日か前に「どうしていらっしゃるのかな」と、ふと頭に出てきた方が来られ、今の仕事での問題を良い方向に行くようにさせていったり、と、皆さんスッキリとした顔をして帰っていただけ、感謝しております。

 

 

 

 





その後、志事が終わってから、以前、シンギングボールの時にお知り合いになった方が新しくお店をオープンされ、そちらに用事があり、行っめてきました。

 

 

 

そのお店に行く前に、私がそのお店の2階で鑑定している姿が見えたのです。

 

そしてそのお店に行って話をしていると、その方から「さとみさん、占いをする人知らないですか?」と、聞かれたのです。(私は自分の志事のことを言っていなかったもので)


この方に「なぜですか?」と聞くと、「実はね…何日か前に、このお店の2階で占いをしている女性の夢を見たんですよ」と言われ、「実は私…」とここに来る前に見たことをお話し、2人で大笑いでした。



最近こんなことが都度あります…(笑)



またこのお店はできたばかりなので、紹介させていただきますね。こちらで、来年から、また鑑定することになりました。

 

詳細はまたブログにてお知らせしますね。

 

 

 

 


***************************

子育ての事 何でも話せちゃうお茶会
12月21日金㈮13:00~15:00
場所 Cafe Canvas
https://www.facebook.com/events/578000119327566/

***************************

なごみのハーモニア
12月22日藤森神社10時半~17時
今年最後のイベントです。

***************************

ご神酒の会(冬)&忘年会
12月23日(日)13時30分から(神社参拝)
16時から(忘年会)
去年の忘年会から始まった御神酒の会。
一年の振り返りと感謝を込めて…初めての方もどうぞ❣

https://www.facebook.com/events/274364209932013/

***************************

あなたの神様からのメッセージをお伝え致します。
12月24日月曜日 14:15〜16:30
2019年を幸せな良い年にするために!

https://www.facebook.com/events/2269395360011795/?active_tab=about

***************************

魂がよろこぶ神様巡りの会(弐拾肆)
2019年1月6日日曜日 9:00〜16:00
京都の最強パワースポット!「鞍馬寺~貴船神社」
レイキ発祥のこの場所で、レイキヒーリングとエネルギーヒーリングをさせて頂きます。
今回から新たなこころみをさせて頂きます。

第一弾は、
普段は、禅タロット鑑定🍀精麻 結び🍀エネルギーヒーリング🍀のワークショップ等をされている、てんから🍀さんに来て頂き、よく行かれます鞍馬を一緒に散策し、エネルギーヒーリングもして頂きます。

https://www.facebook.com/events/350216702436517/

***************************

魂がよろこぶ神様巡りの会(弐拾伍の壱)
2019年1月19日土曜日 9:00〜16:00
「ヒプノセラピーの誘導瞑想を使って体感するアムネジア!」
瀬織津姫の時代へ行き、女神とコミュニケーションとって頂き不思議な体験をしてもらいます。
そして午後から瀬織津姫がおられます神社へ御詣り致します。
第二弾は、
オーラマスター、前世療法、インナーチャイルドセラピストでもあり大阪・やまとことは・を味わうクラス・講師。
もりやひろゆきさんに講師をお願いしております。

https://www.facebook.com/events/843867122479397/?active_tab=about

***************************

【Lokahiコラボイベント@京都】
2019年2月9日(土) 10:00~16:00
藤森神社

~Lokahi(ロカヒ)とは~
ハワイ語で
調和・融合・結束・友愛・絆
という意味が込められています(^^)
ロカヒの心(愛と調和)で
『繋がる』『繋げる』『広がる』

Lokahiコラボイベント初!
波動を整え クリアリングできる
神社で開催⛩️

ご縁ある方、お待ちしております(^^)
https://www.facebook.com/events/2121098521553731/?ti=cl




全てのイベントのお申し込みはこちらから
https://smtmds.wixsite.com/powerheart/reservation
もしくは、
Facebookメッセンジャーにてお申し込みくださいませ。
宜しくお願い致します。