【レポート】大人の縁日本町ヒーリングカフェに出店してきました。 | 魂をみがくと神様が舞い降りる   佐都美

魂をみがくと神様が舞い降りる   佐都美

【龍神様の御加護のもと 神様を結ぶ天命を賜る】わたしは、人々の魂に愛と夢を届けるために この世に生まれてきました。あなたの心が癒せ、人生を豊かに楽しく 幸せに生きていけるお手伝いをさせて頂きたいと願っています 

皆様、こんにちは。

魂の救済者・佐都美です。

 

 

先々週の話になりますが、大人の縁日本町ヒーリングカフェに出店してきました。

 

 


ここには初めて出店しました。知り合いも出店していたし、いいのかな、と思って。
 

 

元々出店者も満員御礼だったんですね。ですので、今回は見送っていたのですが、開催の1週間くらい前に連絡が入ったので、「キャンセルが出たので出ませんか」と。私もちょうどぽっかり空いてて、即答で「行きます」とお伝えしました。なんだか即答でこれは行った方がいいなと思って。

後で行ったら、知り合いも何人かいて。ここはすぐに埋まっちゃうし、キャンセル待ちもしていなかったのに連絡がきた、ということを周りにお伝えしましたら「うわ、すごいね」と。来ることになってたのでしょう。


連絡が来る前の日に、肉体的に結構ハードな仕事をこなしていたので、頑張ったからご褒美で神様がくれたのかな、と。やっぱりのほほんと生きているだけではだめですね。だから即答させていただきました。


キャンセルが出たという連絡が入ったその前の日は本当に心身ともに結構ハードなことだったので。やるって決めたからやってはいたわけですが。出来ることを、悩んでいる人がいたら何とかしたい、というそういう気持ち。相手が悩んでいる方がいたのであれば、心身の癒しということもできないか、と。自分が先にやることでこういう形で返ってくるのかな、というのを感じました。



ここに来た時も、お客さんが誰か予約している、ということも全くなくて。大阪の知人には1,2名にお声がけした程度だったのですが、Facebookみて「行きますね」という方が結構おられて。しかもFacebookでしかつながってないような方々も多くて。こういうのは本当に嬉しかったですしおかげさまで忙しく過ごさせてもらえました。

その方々のお役に立てたのであれば本当に良かったと思っております。

 

一番最初にお越しになった方は、Facebookでつながっていただけの方だったのですが、次の予約が入っていたので、深いところまで見切れなかくて、この方に関してはちょっと心残りではあるのですが、おそらく神様が「ここでやめとき」という風にしはったのだと思います。

イベントでは、私が行っているものは、体験イベントでしかないので、じっくり見てほしいという方はまた個人セッションで、ということはお伝えしております。



今回、隣のブースに座った方と意気投合して、お話があいまして。腸のデトックスで。
元々最初に気になったのはヨモギで。ヨモギで浄化できるという話で。それを知らなくて、特別価格で売られていたので買おうと思って。普段はセージをつかっているのですが、ヨモギを使ってみましたが良かったです。
 

ヨモギを見ていましたら、その横でお塩がありまして。どうやらデトックスができるお塩らしく。

1.5リットルの水に、塩4袋入れて、それを飲む、と。1日絶食で、腸にたまったものを出す、というそういうもの。デトックスる出来る塩で。要するに身体に入っている重金属とか有毒なものが出ていくという塩だと思います。すごいお腹ゴロゴロして、トイレにこもって、というすごい効果でした✨人間は腸からできている、と言われるくらい腸は大事ですからね。

皆さんもよければ試してみてください。1回800円は安いと思います。
木下淑子さん「太陽の知恵袋 共鳴ヒーリングのブログ」

https://ameblo.jp/kyomei-healing


======

 

 

 

●お知らせ①●

日本の言靈を味わう会in 京都④

<日時>
2018年7月11日(水) 13:00 - 16:00
<場所>
藤森神社
〒612-0864 京都市伏見区深草鳥居崎町 609
 

Facebookアカウントをお持ちの方はこちら

 

気になります方は、ぜひお問い合わせよりぜひコンタクトしてくださいませ。

 

 

●お知らせ②●

ご縁が繋がるランチ会・京都vol.3

<日時>
2018年7月25日(水) 11:30 - 14:30(仮)
<場所>
決まりましたらお知らせします。
<参加費>
ご自分のオーダーしたお料理代金が参加費となります。だいたい1500円前後です。

 

 

●お知らせ③●

満員御礼 神を引き寄せご縁をつなぐ神様巡りの会(拾禄)
<日時>
2018年6月30日(土) 8:00 - 18:00
<場所>
丹生都比売神社
 (集合場所)

  7時(京都伏見)
  8時(JR 大和郡山駅)

  詳しくは参加者にご連絡します。

<参加費>
参加費8000円(京都~10000円)
(正式参拝・大祓浄書用紙・資料・神拝詞・昼食含む交通費他)
 

詳細はこちら
Facebookアカウントをお持ちの方はこちら

 

 

●お知らせ④●

神を引き寄せご縁をつなぐ神様巡りの会(拾漆)
<日時>
2018年7月16日(月) 9:30 - 16:00
<場所>
伊吹山

<集合場所>

JR彦根駅前集合
今回伊吹山までは、車で参ります。その後、伊吹山付近の有名なお蕎麦屋さんでお昼をして彦根の井伊家の拝領の品々を見学します。お楽しみに~💛
<参加費>

6000円(昼食含む交通費他)

<参加人数>
11名締切り

 

詳細はこちら
Facebookアカウントをお持ちの方はこちら

 

その他、佐都美による、個人セッションや相談をご希望の方は

お問い合わせよりぜひコンタクトしてくださいませ。

 

 

 

 

 

2期は2018年7月~の予定です。

「あなたの魂に愛と夢を届け、豊かに生きるための8ステップアップ講座」

に関してはこちら(ブログ)

さらに詳しく知りたい方はこちら(HP)