[レポート]新年始めの神様巡りの会。(壱拾壱) | 魂をみがくと神様が舞い降りる   佐都美

魂をみがくと神様が舞い降りる   佐都美

【龍神様の御加護のもと 神様を結ぶ天命を賜る】わたしは、人々の魂に愛と夢を届けるために この世に生まれてきました。あなたの心が癒せ、人生を豊かに楽しく 幸せに生きていけるお手伝いをさせて頂きたいと願っています 

皆様、こんにちは。

魂の救済者 佐都美です。

 

 

6日のブログでもお伝えした通り1月4日は

2018年最初の神様巡りの会(壱拾壱)でした。

 


今回詣らせてもらったのは奈良は大神神社。
 

この神様巡りの会は約3年前から始めていますが

神様巡りの会で一番最初に参ったところがこの大神神社でした。
その時はご祈祷をさせいただいただけで
しばらくしてからの会で、ご神体に登らせてはいただいておりましたが
こうやって神様巡りの会として詣らせていただくのは1年以上ぶりでした。
 

 

今回の神様巡りは、初めての参加の方も沢山おられました。
神社に行ってから、登拝させてもらいましたが
参加者の皆様は、慣れている方も多く、そういう方はすいすいと登られておりました。
参加者のお一人は心臓が悪いから…と言って、周りに罪悪感を感じたのか

登ることを躊躇されていましたが、「自分のペースで登ってくださったらいいですよ」
とお伝えさせていただき、登拝いただきました。




大神神社は「大神」書いて「おおみわ」と読むように、三輪山は古来
神の中の大神様として尊ばれてきた聖地で山が御神体となっています。

そのため、ご神木だったり、自然の神様だったりが非常に多くおられるのですが
気づいた時には、参加者の皆様にお伝えさせてもらいました。


途中に御神楽といいますか、非常に気の高い岩があったのですが
本当に全然違いましたね。


基本的には、それぞれのペースで登拝してもらったのですが

先ほど登場しました、心臓を気にしておられた方も無事登拝されました。


個人的に、非常に心温まったのは、参加者のお一人が、自分のペースではなく

その方のペースに合わせて一緒に登拝されてたことです。
その方は、魂が凄く純粋でキラキラしているような方で。
私はその方が普段の生活でものすごく大変な思いをしているのを知っていたのですが、

自身のそういうしんどさは微塵も感じさせないで
この会には参加され、またペースの遅い方に山頂まで付き添う、行動を共にする

ということをされていました。


それだけでなく、忘れ物をされた方に、持っていってあげたり
自然で押しつけがましくない、人に対する思いやりのある方で。

そういう参加者さん同士の心温まるやり取りに感動することが多数ありました。
 

 

また、今回の会の特徴としては、参加者の皆様が、

割とスピリチュアル系の話にも精通している方が多く
波動も高くい方々だった・ということです。


会が終わってから、一人の方より、感想のメッセージをいただきました。

その方とは2年前に日吉大社に一緒に行った方で

以下のような感想をいただきました。

↓↓↓
「本当に今日は人生の中でも記念すべき素晴らしい日となりました。
素敵なご縁をいただき、ご神体に触れることもでき、すべてが浄化されたのを感じています。
帰りがけに、○○さんと少し飲みに行きました。そこでも驚きです。
なんと、アセンションの話、神道、裏の世界、自分の魂が生まれた星(プレアデス(笑))、
引き寄せの次元上昇の話等が普通に話できました。何もかもすべてに感謝です。
(中略)
全ての方の波動が高く、心地良いこと、ありえないご縁に感謝です。
またお誘いお待ちしております。本当にありがとうございました。」



その時その時によって集まる方は違いますが
何かしらの繋がり、引き寄せで集まってこられているんだろうな
と思っています。


忘年会のご報告時にもお伝えしましたが、

この神様巡りの会では、参加者の皆様非常に仲良くなるのも

特徴の一つですが、今回も例にもれず

皆様非常に仲良くなっていて、帰り際もそれぞれ握手して
帰るような方が多くおられました。


今回の神様巡りもいいご縁が結ばれて、

開催した私としてもすごく気持ち的に
感じ方がかわった、といいますか、

パワーをもらいました。

 

 

また、新しく進めるかな、と思っています。


新年最初の神様巡り、今回も非常に良いご縁と良いエネルギーに溢れた会となりました。

次回の会でも、どのような良縁が舞い込んでくるのか、楽しみです。

 

 

ラインラインラインラインラインライン

 

〇お知らせ〇

1月も魂の救済者 佐都美が参加するイベントがございます!

貴方に合ったセッションで貴方の人生をより良い方向に導くお手伝い、

あなたの今の悩みの解決のお手伝いをいたします。

 

1月8日(月) 11:00~17:00@京都
 第8回 プレミアムマルシェ In Kyoto

 場所;アーバンホテル京都二条プレミアム1F カフェラベンダー
 ​Facebookアカウントをお持ちの方はこちら(イベントページです)

 

ラインラインラインラインラインライン

 

 

佐都美による、個人セッションや相談をご希望の方は

お問い合わせよりぜひコンタクトしてくださいませ。

 

 

 

 

11月3日1期開講しました!2期は2018年4月~の予定です。

「あなたの魂に愛と夢を届け、豊かに生きるための8ステップアップ講座」

に関してはこちら