ワクチン副反応 | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

コロナワクチン2回目接種
終了しました(‾^‾)ง⁼³₌₃

2回目とはいえ緊張するね〜


当日は何にも無く
逆にちゃんとワクチン体に入ってる?
って、思ったくらいです


待てど暮らせど副反応が無く
ワサワサしながら朝を迎えました

今朝、関節が痛くて目が覚め
体が熱くて倦怠感あり…

息子も体が熱い🥵
息子は発熱と頭痛がありましたが
シンドくはなかったようです

頭痛はいつもあるので慣れてるみたい
血圧が下がった時の方が
シンドそうです((⚆·̫⚆‧̣̥̇ ))


夕方まではゴロゴロしてましたが
熱も平熱になると元気になりました!
 
私も息子も軽く済んだようで良かったです

これで終わりではないので
引き続き感染予防をしていきます!