ワクチン副反応 | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

熱が出るのかなぁ
気怠くなるのかなぁ
関節も痛くなるかも

昼ご飯はマクドの持ち帰り

それから買い物に行って

いつ具合が悪くなってもいいように
冷凍食品も買ったし
ポカリも買った
  
晩ご飯は簡単に
ネギトロ丼とスープ
めっちゃ美味しかったょ照れ

 夜に熱が上がるのかな?

少し「すて活」して
お風呂入りました

注射したところが
なんと無く痛いかな?

18歳の息子は今のところ副反応なし


ところで娘が出て行って3日 
朝、毎日帰って来てます爆笑ラブラブラブラブ