ワクチン2回目 | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

明日、私と息子
ワクチン2回目接種です


1回目接種後、気持ちは
ドキドキ、ワサワサしてましたが
帰り道にマクドを買って帰りました

久しぶりのマクド♪♪
ワクチンを打った事も忘れるくらいに
美味しくて副反応は無かったし
↑↑
副反応にマクドは関係ないです
私のテンションを上げる為に
手軽で美味しくて帰り道にある!のが
マクドやっただけです


明日も帰り道にマクドを買って帰ろ!


万が一!副反応があった時の為に
冷凍食品も買ってますてへぺろ


※ワクチン接種推進してません
私の友達も接種しない!方はいます
それぞれの考えがあるので良いと思います