不機嫌な息子 | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

昨日から不機嫌な息子
お風呂も入らずに喋りかけても返事もない


朝ご飯を食べるか聞いても 

いらん。。。

お昼ご飯だけ用意して
私は出かけました


帰ってくると食べたお皿が洗ってありました


晩ご飯を食べるか聞いても

いらん。。。

やて
何が気に入らんのか知らんけどチュー



私も食べる気がしないけど…
頑張って食べないと!


今日のメニューは
塩サバ、大根おろし、
細切り昆布とキャベツの胡麻酢煮


食べかけると娘と彼氏さんが来ました

電化製品や家具はネットで購入やし
設置は自分で!

洗濯機に1時間半かかりびっくり

テーブルは届いたが
椅子がボロボロで使える状態じゃないムキー
(店舗に電話したが盆休み)

ベッドはドライバーでは
時間が掛かって組み立てられないショボーン


ベッドを組み立てる為に我が家にある
電動のドライバーを取りに来ました

しばらくテーブルが無いので
我が家にある
小さな小さな折りたたみ机を
持って帰りました

しばらくは不便やけど
それも楽しそうな2人♪(´ᵕ`๑)۶⁾⁾


そうそう!
娘が来たのを察知すると
息子は直ぐに娘に会わないように
お風呂に入りに行きましたびっくり

娘に怒られる!と思ったんやろね

結局、娘には会わずに済んだ息子

娘は本当に言い方もキツい鬼教官!
やけど
父親が居なかった我が家には
重要な存在でした照れ

息子も口には出さないけど
寂しいんかな

しばらくはそっとしておきます