彼氏が挨拶にくる。 | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

突然の異動発表の日から…
ほんまに忙しくて(。˟༝˟。) ༘


バタバタ💦してる時に
娘が

お母さん彼氏を連れてくるしぃ♡


げっ!
お母さん、めっちゃ忙しいんやけど
家を片付けなアカンやんびっくり💦


彼氏の事よりも
大掃除することの方が気になり
パニックになってると

息子が毎日、お風呂掃除してくれ
洗濯も回してくれ(夜中に予約するだけ)
ちょっとの事やけど助かる〜
昼間にコツコツと掃除してくれ
今日は朝から一緒に掃除してくれました

元々、几帳面な息子
掃除大好きな息子

寝たきりになってからは
なかなかやる気が起こらなかったけど
5年ぶり?かな?
最近の息子はよく動きます!!



私も50を超えて
何をするのも煩わしくなってきたょ

今は息子が手伝ってくれるから
「ありがとう😊」言うて
息子に甘えてます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



バタバタ💦して娘の彼氏の情報は
聞く余裕なかったゎ

結婚する訳ちゃうし
まっいいか♪(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

挨拶に来る。って事は?
結婚か?

来てからの楽しみやね照れ音譜音譜