嫌な予兆。 | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

この2.3日
また、調子悪くなる予兆してます

元々、肥満でした
この一年の体調不良で
好都合やけど体重減ってますてへぺろ

どのタイミングでお腹が痛くなるか
不安でしか無いです

機能性ディスペプシア
胆道ジスキネジー
これは↑↑病院で発覚しました

過敏性腸症候群ガス型
↑↑
症状からこれもあると思うんです
自己判断ですが(´>///<`)
ゲップ、腹痛、おなら、
尋常じゃないおならですえーん


小麦粉、玉ねぎ、ニンニクを
避けた方が良いらしいです

好き嫌いないのに
怖くて食べれない
食べるものを選んでます
お腹が痛くなるなら食べなくても良いかあ〜
いつもお腹ぎ空いてグーグーです爆笑


今年度からの仕事は2人なので
途中でお腹く痛くなり
トイレから出られなかったら( ˙_˙٥)

どうしよう…


ちなみに更年期治療の為
プラセンタ注射を打っていて

先日は寝不足続きで疲れ過ぎて
ニンニク注射を打ってきました

ニンニク注射
即効性がありめっちゃ効きます
けど、ニンニクは注射でもアカンかった
その後トイレとお友達でした笑い泣き

ストレス、疲れが
出ないように気をつけます







昨日!娘の彼氏が挨拶に来てくれました照れ

娘には勿体ないくらいの方です
どこで見つけた?笑



お付き合いをさせて頂いてます👨‍💼

私にはケーキ、息子には小さなクッキーを
手土産に挨拶してくれました

彼氏の育ちの良さが直ぐに分かりました
ほんまにウチの娘でえぇの?
娘ょ、嫌われないようにしぃや
あんまり怒らんといたりや
可哀想になるような彼氏です


夜の10時になると帰ります

今日は
美味しいご飯をありがとうございました
〇〇くん(息子)楽しかったよ。ありがとう。
お邪魔しました

と、挨拶も出来る男ですOK


結婚とかじゃなかったね
お付き合いをはじめた。という報告でした

まだまだ、若い2人
楽しい人生であると良いね♡