どした? | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

今朝、息子が

手術しようかな👆


突然!どした?




先日に接骨院に行った時
先生と自分でやり取りしてた

側弯症の主治医の話も
息子が自分ごととしてキチンと聞いてる
口数の少ない息子やけど
息子なりに色々考えてるんやね



側弯症の手術は
知らんけど…きっと大変やろな
背骨を矯正させるんやもんね

相当な本人の覚悟と理解がないとね



とりあえずコルセット作ったし
それで様子見て
手術の事も聞いてみたら?
「今やで」っていうタイミングで
先生にお任せしようか?
*手術は遅かれ早かれしないとダメなので
高校生活のウチにお願いしたいと思ってます



GW中の息子
今まで通りにダラダラ生活です爆笑
外食も行けました
TVをみたり、映画をみたり…
寝たきりの時は
座ってTVを見ることも出来ませんでした
ブラインドタッチの練習をしたり
宿題も終わらせたようです


ほんの少しずつですが
成長してますね照れラブラブ